ガンダム無双レビュー

日刊ネタブログ

■■■ 何でもランキング♪♪ ■■■
財布ランキング
お財布の定番はやっぱりコーチかな
大人気スイーツランキング
見るだけで幸せ気分になりますね
ジュエリーランキング
おしゃれでお買い得なアクセサリーが売れてます
ダイエットランキング
効果絶大!?ビリーズブートキャンプは大ヒット商品になりました
ゴルフアイテムランキング
オーダーメイドゴルフグローブが売れ筋です
カー用品ランキング
定番のカーナビから、いま流行のレーダースコープ探知機まで
家電ランキング
デジカメや液晶テレビのお買い得商品
写真集ランキング
写真集の売れ行きは人気のバロメーターです


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ガンダム無双やったことありますか?

私はこのためにPS3を買いました。ええ、衝動買いです。
嫁には内緒で買っちゃいました。

で、ガンダム無双ですが、ザクをザクザクザクっと切りまくりますので、楽しかったです。
ファンならニヤリ とする場面も結構あります。


でも、、でも、、、でも、、、


途中で飽きちゃいます。なんだかザクを斬りまくるのが単純作業なので。
5歳の娘でも、やりかた覚えられたほどですから、簡単なんです。

一回やりこんじゃったら、もういいか、なんて思っちゃいます。
これでPS3を買っちゃいましたので、ちょっと予算オーバー気味ですね。

早く新しいゲームでないかな?

 
スポンサーサイト
2007.03.18 20:09 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
