2007年04月

日刊ネタブログ

■■■ 何でもランキング♪♪ ■■■
財布ランキング
お財布の定番はやっぱりコーチかな
大人気スイーツランキング
見るだけで幸せ気分になりますね
ジュエリーランキング
おしゃれでお買い得なアクセサリーが売れてます
ダイエットランキング
効果絶大!?ビリーズブートキャンプは大ヒット商品になりました
ゴルフアイテムランキング
オーダーメイドゴルフグローブが売れ筋です
カー用品ランキング
定番のカーナビから、いま流行のレーダースコープ探知機まで
家電ランキング
デジカメや液晶テレビのお買い得商品
写真集ランキング
写真集の売れ行きは人気のバロメーターです


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


カントリー娘の里田まいちゃんなんですが、今はピンでもがんばっていますよね。

テレビの出演も多いので、カントリー娘とは最初しりませんでした。

でも、カントリー娘としても活動はしていて、今度、写真集「my life」が発売されます。

この写真集は、実に3年ぶりだそうです。
ピンでもがんばっていますが、元のメンバーとも連絡は取り合っているそうですよ。

 
2007.04.10 22:44 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


iPodに感染するウィルスが発見されたそうです。
私のも大丈夫か?っと思ったら、改造iPodに感染するウィルスだそうで、まずは一安心です。

ネットセキュリティー企業各社は6日までに、「iPod」に感染する初のウイルスを確認したと発表した。ただし、ユーザーが別OSを自分してインストールした“改造”iPodにのみ感染するもので、通常の使用での危険はないという。

 ロシアのカスペルスキー・ラボは「Oslo」(オスロ)、米シマンテックは「Linux.Noslo」と命名した。何者かが各社に送りつけたもので、iPodで動作するLinux(リナックス)である「iPodLinux」をインストールしている場合にのみ感染するという。http://news.goo.ne.jp/article/infostand/business/1468972.html


特に実害もないようなので、(ウィルスに感染したと表示されるらしい)問題はないようですが、こんなところにまでウィルスって、ほんと怖いですよね。


2007.04.08 23:20 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ビーチバレーの浅尾美和さんって、めっちゃ可愛いですね。

可愛い子には目がないという、なんでもありなんです。

今日のテレビで浅尾美和さん、ビーチバレーやってましたが、ビキニであんなに激しくうごいたら、水着破れるんじゃないか?とハラハラしました。

シーズンオフにはファッション誌のモデルとしても活躍しているので、ビーチバレーは知らなくても浅尾美和さんなら知ってる、という人は少なくないと思います。

バレーボールの実力も、もちろんありますのでビーチバレーが全国区になるといいと思います。

でも、ビーチバレーってめっちゃ疲れますよ。知ってました?


2007.04.08 23:16 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


私の嫁は長谷川京子に似て・・・


いません(^^;)

でも、携帯の名前は嫁からの電話には「長谷川京子」とでます。

ええ、願望です。
せめて、名前だけでもハセキョウになったらいいな、、、と。


映画「大帝の剣」で、ミニスカで舞台挨拶したそうです。


阿部寛(42)主演の映画「大帝の剣」(監督堤幸彦)が7日、初日を迎えた。東京・銀座の丸の内東映では阿部をはじめ、長谷川京子(28)黒木メイサ(18)竹内力(43)らが舞台あいさつ。長谷川と黒木はミニスカートで登壇し“美脚”を競った。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/cinema/news/20070408spn00m200005000c.html


長谷川京子さんって、もう28歳なんですね。
年取ったなぁと思っても、ほしのあきちゃんよりも年下というのはどういう事なんでしょう。

頑張れほしのあき!


 
2007.04.08 23:08 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


「あらしのよるに」の映画見ました?

この話は子供が大好きなので、本を持っています。
DVDでも何度も見ているんですが、今日テレビで放映していましたね。

ストーリーは割愛しますが、狼と羊の友情という一見ありえない事があらしのよるに芽生えるというお話です。

これって、深いです。

偏見や第一印象、背景や属性のフィルターがなければ、仲良くなる可能性があるというお話であり、いかに普段の生活で見る事象は色めがねを通してみているのか、ということを考えさせられます。

大人でも楽しめる「あらしのよるに」です。アニメですけど。

2007.04.08 23:01 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


統一地方選挙も体制が決しましたが、今回は色々ネット絡みの話題が多かったように思います。

特にYoutubeの政見放送の騒ぎは、今のネット環境を如実に表しており大変興味深い結果となりました。

泡沫候補は、テレビやメディアでの露出もほとんどありませんので、通常は政見放送などを見ることもないのですが、インターネットという誰でもアクセス利用できる無料媒体を持った現代では、今後の選挙戦のやりかたも変わってくるでしょう。

今回の騒ぎのように、特徴ある候補者の政見放送等をYoutubeや2チャンネルなどに取り上げられれば、それだけで、数十万人の目に触れるわけで、結果として選挙の行方も変わってくるだろう事が予想されます。

極端な話、ネットから誕生する議員さんが出てきてもおかしくありません。

まさに、メディア革命です。

2007.04.08 22:55 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


森下悠里ちゃん。

くびれの女王なんて脚光を浴びていますが、あの爆乳もなかなかですね。
というか、DVDや写真集の小さな水着からはみ出した横乳などに、おじさんは思わず目をとめてしまいますよ。

まさしく、狙った通りにはまってしまうのであります(汗)

Gカップであんな小さな水着は反則だ~。

2007.04.08 22:46 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


再選を目指していた東京都知事の石原慎太郎氏ですが、再選の当確でましたね。


石原、浅野両氏による事実上の一騎打ちとなった東京都知事選は、石原氏が高額出張など「都政私物化」批判を浴びて守りの選挙を強いられる中、ディーゼル車排ガス規制など実績を強調。現職の強みを生かし2016年夏季五輪招致の推進や震災・治安対策の充実を訴え、自民、公明支持層を固めたほか、無党派層にも支持を広げた。
 浅野氏は、市民グループによる勝手連を中心とした選挙戦を展開。終盤には民主党のてこ入れを仰いだが、知名度不足の上、情報公開や福祉を柱とした政策が浸透せず、反石原票をまとめ切れなかった。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000071-jij-pol


石原氏は、今回色々バッシングされていましたが、排ガス規制やマラソンの実績などの硬軟の実績あり、再選されてよかったのではないかと思います。

石原慎太郎氏の話は分かりやすいですし、夢も語ってくれますのでスキです。
これで、オリンピック招致も継続です。
もし、オリンピック開催地に選ばれたら、それこそ大変な実績になるのではないかと思います。

  
2007.04.08 22:39 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


えなりかずき君との交際が発覚したYUMIちゃんですが、結構綺麗な方ですね。

画像検索しましたよ。

年齢もたぶん同学年なんでしょうね。YUMIちゃんとえなりかずき君って。

YUMIちゃんって、こんな人です。

東京芸大卒のyumiは昨年1月に「メルヘンな風」でCDデビューを果たした売り出し中の演奏家。“フルートの妖精”とも呼ばれるキュートなルックスが評判となり、写真集も発売されている。

一部では、萌え系としても知られているようですよ。

萌えたか?かずき君。

 
2007.04.08 22:31 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


初のスキャンダルか?とのうわさのえなりかずき君です。
YUMIさんとの交際について、チクチクいじめられているようですね。


俳優のえなりかずき(22)が司会を務めるフジテレビ系(関西テレビ制作)の情報バラエティー番組「うふふのぷ」(毎週土曜、前8・30)が7日スタート。初回の生放送終了後、レギュラー出演者が大阪の同局で会見した。

 えなりは、フルート演奏者・yumi(23)との熱愛が報じられたばかり。会見は、事前にスタッフから「番組以外の質問はNGです」の条件付き。同番組は世の中のグッドニュースを取り上げる内容だけに、取材陣から最近周りでいいことがあったのか?と遠回しに質問され「うちの近所の犬に赤ちゃんが生まれて…」とモジモジするばかりだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000019-spn-ent


もう、22歳なので、モジモジすなっ!って言いたいですよね。
YUMIさんと本当に付き合っているなら、堂々とすればいいんですよ。

アイドルでは無いんで、堂々と行け~。

 
2007.04.08 12:53 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


大リーグ挑戦の井川投手、松坂大輔投手とは対照的に、ボカスカ打たれてしまいました。


5回7失点というデビューとなったヤンキース井川慶投手(27)は試合後「7点取られて負けがつかない。すごいチームですね」と振り返った。
 投球内容については「(相手打者の)パワーとかいうよりも、自分がちゃんと投げていればよかった」と反省。しかし「気分よかったですね。自分が目指していたところで投げられるのは。うれしかった」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000010-nks_fl-base


7点取られて「気持ちよかった」なんて、まるでドM発言!
勘弁してくれ、使ってもらえなくなっちゃうよ。

個人的には期待しているんで、頑張ってください。

 

2007.04.08 12:49 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ニンテンドーDSでおなじみ、任天堂が売り上げぶっちぎりで、1兆円にせまる勢いだそうです。

今週(3月31日~4月6日)は、ゲームハードとソフトの販売数集計が発表され、ニンテンドーDSの圧倒的な強さが改めて証明された。任天堂も07年3月期の連結決算予想を上方修正、1兆円に迫る勢いを見せた。 ほかに人気オンラインカードゲーム「アルテイル」のリアルイベントで人気のセクシー美女姿のグラドル登場にも注目が集まった。

 2日、エンターブレインが3月のゲーム販売速報を発表。ニンテンドーDSライトが12カ月連続の50万台以上の販売を記録してトップをがっちり堅持。さらにWiiが累計195万台を突破し、200万台の目前に迫った。5日に発表された06年度のゲームソフト累計販売数では、トップ10のうちDSソフトが8タイトルと独占。ソニー・コンピュータエンタテインメント陣営は、PSPタイトルを1本がランクインするのみだった。

 その任天堂は5日、07年3月期の連結売上高予想を9660億円に上方修正。4度目の修正で、1年前から見ると何と4500億円以上の“上積み”で、DSと専用ソフトの販売が好調が原因。来年は、1兆円企業の期待がかかる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000004-maia-game


この期に及んで、ニンテンドーDs持ってません(^^;)
買いそびれて、そのままずるずるしてます。

WiiとPS3は持ってるんですけどね。

どうも、あの小さい画面をピコピコってのがなじまなくて駄目です。
外でもDSやってる子供いますが、外ならはじけて遊べよ!って言いたくなります。

 
2007.04.08 00:22 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


桜塚やっくん、映画パヒュームの宣伝隊長に続き、こんどは洗顔料のCM出演だそうです。


お笑いタレントの桜塚やっくん(年齢非公表)が6日、初のガン黒メークに挑戦した。都内で行われた洗顔料「ラボラボ スーパー毛穴クレンジング」の新CM披露会見に、銀のドレス姿で登場したやっくんの顔はコゲ茶色。「首から上は(米歌姫の)ビヨンセ、下は和田アキ子さんを意識したけど、コギャルになっちゃった。でもこんなに似合うと思わなかったよっ」とご満悦。「スケバン恐子」のキャラが大人気だが、私生活では「モテない。阿部寛さんとこの格好でデートしたい」と告白して笑いを誘った。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000023-dal-ent


桜塚やっくんと言えば、「がっかりだよ」のフレーズが有名ですけど、やっくん自体は全然がっかりしてませんね。

快調にすっ飛ばしてます。

2007.04.08 00:16 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


沢尻エリカちゃんの今度の映画に期待しています。


平成17年に映画賞を総なめにした「パッチギ!」の続編「パッチギ! LOVE&PEACE」(井筒和幸監督、5月19日公開)の完成披露試写会が4日、東京・新宿バルト9で行われ、出演者らが舞台あいさつした。

 在日朝鮮人の兄妹を軸に描く青春群像劇。舞台を前作の昭和43年の京都から49年の東京に移し、キャストもヒロイン・キョンジャ役を沢尻エリカ(20)から中村ゆり(25)に、キョンジャの兄・アンソン役を高岡蒼甫(25)から井坂俊哉(27)に一新した。
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120070405000.html

しかし、なんでしょう。この沢尻エリカちゃんの勢いは。
時代時代に世代を超えて突き抜ける俳優さんや女優さんが出てきますが、沢尻エリカちゃんはまさにその一人だと思います。

2007.04.08 00:11 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


恋のから騒ぎから議員さんが出るかも知れないですよ。


日本テレビ系で放送されている人気番組「恋のから騒ぎ」の出演者、倉田麗華さん(25歳)が、07年4月に行われる東京都練馬区区議選に、国民新党公認で出馬することが確実になった。それはそれでいいのだが、司会の明石家さんまとの、恋愛に関するぶっちゃけトークが全国に知られていて、ネット上には「日本が滅びるぞ!」みたいなカキコミも出ている。
http://www.j-cast.com/2006/12/16004385.html


しかし、何故公認?
実際のところはどうかわかりませんし、本当に選挙に出馬となったら迷惑かかるので、軽はずみな言動も控えますが、政治と恋からって接点なさ過ぎです。

 
2007.04.08 00:06 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


アメックスと言えば、アメリカン・エキスプレスカードなんですけど、メジャーなカードなんですかね?

VISAやMasterカードがネット決済では主流になっているので、持っている人がいるのかな?と思った次第です。

特に意味はありません。

プラチナやゴールドもありますが、日本にいる限りあまり意味がないような話もよく聞きます。

実際の所はどうなんでしょうね。

2007.04.07 23:58 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


いまや、飛ぶ鳥を落とす勢いのコブクロです。

ベストアルバムが250万枚も売れているそうで、こんど発売されたシングル「蕾(つぼみ)」もオリコン1位になったそうです。


男性デュオ、コブクロの新曲「蕾(つぼみ)」が9日付オリコンシングルチャートで1位に輝くことが2日、分かった。彼らにとって初のシングル1位で、これまでの最高は「ここにしか咲かない花」の2位だった。
 この日、ベスト盤「ALL SINGLES BEST」が250万枚を突破。同盤と新曲を携えて、6月16日の広島グリーンアリーナを皮切りに全国ツアー(12都市24公演)を行う。
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120070403008.html


なんだかんだ、言いつつもコブクロのベストアルバム持ってたりする私はミーハーです。
  
2007.04.07 23:51 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


森下悠里ちゃんってGカップもあるんですね。
もうそれぐらいになってくると、どの辺がサイズの境目なのか、ピンときません。

AとB、BとCなら分かりますけど、GとFの違いなんてさっぱりわかりません。

「あー、わかったよ!でかいんでしょっ」
生Gを一度目の当たりにしてみたいと思う今日この頃であった。


DVDも発売されていますので、こっちでチェックや。

Gカップアイドル、森下悠里(21)が20日、DVD「恋吐息-こいといき-」(ラインコミュニケーションズ、3990円)を発売する。

 インドネシア・バリ島で、白い砂浜をバックに1メートル60、B90W55H90のダイナマイトバディーを披露。くびれから脚線美に至る芸術的な曲線を見せつけたり、極小ビキニから下乳をはみ出させたりと大胆ポーズの連発。さらには、秘書やナースなどコスプレルックにも挑戦した。

2007.04.07 23:45 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


喫煙騒動で謹慎中の加護亜依ちゃんが、再度喫煙していたとして、芸能界をクビになりましたが、加護亜依ちゃんと温泉旅行へ行っていた男、気になりますよね。

その男とは、石本靖幸氏で東京・渋谷のカフェ「Soma」のオーナーとして知られているようです。
この店は、グラビアアイドルや女優らが集うパーティーが開かれる会場としても知られており、同店に出入りするアイドルが加護を連れて行ったことが、石本氏との出会いのきっかけだという。


そんな加護亜依ちゃんと温泉旅行なんて、うらやましい、、、、ってなことは置いといて(^^;)、まあ、スキがあったとしか言いようがないですよね。

加護亜依ちゃんは、注目が集まるトップアイドルですから、軽率だったと思います。


この男も悪いですね。浮かれていたんでしょうか?

2007.04.07 00:32 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


サンデージャポン(略してサンジャポ)も、やらせをどうやらしていたそうです。


TBSが日曜午前に放送しているバラエティー番組「サンデー・ジャポン」で、街頭インタビューに同一の男性が度々登場、この人物にスタッフが事前に出演依頼をしていたことが6日、分かった。TBSによると、この男性は昨年12月から今月までに4回登場。1、2回目は偶然に街頭インタビューをしたが、その後は番組ディレクターが事前に取材日時を伝えていた。発言内容の誘導や金品の授受はなかったという。


ある人に、街頭インタビュー日時を教えていたとのことで、よっぽどインパクトのある人だったんだな、と思います。

サンジャポは、面白いような、くどいような感じですので、あんまり見ていませんが。

サンデープロジェクトのほう見ています。

「あるある」でのやらせが、大問題になっている時期でのニュースなので、問題ありますよね。

2007.04.07 00:25 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


歩道橋の上から、お金をばらまいていた人がニュースになっていました。

本物の1万円札を歩道橋の上から50万円ほど、投げていたそうです。

そういうのは早く言ってくれないと。。

拾いに行くのにね。
甲府市での出来事だそうで、そんなばらまくなら、いっそ豪遊しちゃえばいいのにな、と思うのは私だけでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000414-yom-soci

 
2007.04.07 00:19 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


えー、どうやら、桜も咲く季節になってからインフルエンザが流行っているようです。

インフルエンザの流行が3月中旬にピークを迎えたことが、国立感染症研究所が6日公表した感染症週報で分かった。流行は例年1月から2月がピークだが、今年は遅れていた。
 全国約5000の医療機関からの報告による定点調査では、3月25日までの1週間の患者数は、定点当たり32.5人。32.9人だった前週から初めて減少した。定点当たりの患者数は、流行が始まった1月中旬以降、前週まで8週連続で増加していた。(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000181-jij-soci)


インフルエンザと言えばタフミル問題もありますが、4月なのに雪がふったりして、なんか季節感まるでなしですよね。

 
2007.04.07 00:15 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


沢尻エリカちゃんと、竹内結子さんの夢の共演がこんど見られるようですよ。


沢尻エリカ(20)と竹内結子(26)が初共演することが2日、分かった。大ヒット映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で知られる行定勲監督(38)の新作恋愛映画「クローズド・ノート」で、原作は04~05年に携帯サイトで連載され、100万アクセスを記録した同名恋愛小説。日記がつづられた1冊のノートを偶然手にした女子大生の恋と人生が一変していく様子を描く。

 沢尻は日記につづられた恋の苦悩や喜びに共感し、成長していくヒロイン役。竹内はノートの持ち主の女性教師を演じる。沢尻について春名慶プロデューサーは「同世代に圧倒的な支持を得ており、観客が共感する等身大のリアルな女性を演じられる」。竹内については「そのヒロインが共感を抱き、人生を一変させるだけの存在感を持っている」と起用理由を説明した。 行定監督は沢尻が「パッチギ!」に出演以来、存在感と演技力に強くひかれ、ヒロイン起用は念願だった。竹内とは05年の映画「春の雪」でコンビを組んでおり、沢尻と共演という設定で新たな魅力の引き出しに挑戦する。(http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp1-070403-0011.html)


沢尻エリカちゃんも好きですが、竹内結子さんはもっと好きだったりします。
オーラ出まくってますからね。

中村獅童さんと結婚したときは、「何故私に断りもなく」なんて思いましたよ( ̄△ ̄;)

2007.04.07 00:12 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


つい先日、スペシャルで放送された、沢尻エリカちゃん主演の「1リットルの涙」なんですが、視聴率自体はそんなにふるわなかったドラマです。

しかし、10代の子に圧倒的な支持を得ていたそうですね。

そんなこともあってのスペシャルドラマだったそうです。

スペシャル版は沢尻エリカ扮する亜也の死から半年後の設定でしたね。

看護師をめざす妹の亜湖(成海璃子)、神経内科の医師となった亜也のクラスメート、遥斗(錦戸亮)を中心にした物語でした。

おじさんは、お涙頂戴的なドラマや映画には弱いですね。
しっかり、監督の意図するところでホロリきます。(^^;)

 
2007.04.07 00:06 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


小宮悦子さんといえば、ニュースステーションやJチャンネルなんですが、2度目の離婚をしてしまったそうですね。

ニュースをみると、離婚した旦那さんの浮気やすれ違いが原因との事で、本当にお気の毒に思います。

再婚した旦那さんがw不倫をして、不倫相手の旦那に訴訟されてもなお離婚しなかったそうですが、すれ違いが原因で今回の離婚になったそうです。

才色兼備な女子アナとして活躍している小宮悦子さんですが、今後も頑張って欲しいと思います。

  
2007.04.07 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


セクシャルハラスメント、略してセクハラは「性的嫌がらせ」の意味なんですが、このブログはセクハラになるんでしょうか?

男が女に対するセクハラは結構多いですが、よく考えると、逆も多いですよね。

「キモい」「デブ」なんかも性的嫌がらせになりますから、そんなセクハラは結構あったりします。

でも、全然気になりません(^^;)

「キモい?おのれがじゃ!」
「デブ?ありがとう」


これぐらいのおおらかな?気持ちを持っていればセクハラではありません。
セクハラは結局、その人がいやがるかどうかなんですよね。
ですから、日頃の行いが物を言ってくるような気がします。

日頃、下品な発言の多いお父さんは要注意ですよ(^^;)


 
2007.04.06 23:55 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


最近赤丸急上昇の森下悠里ちゃんなんですが、「くびれの女王」と言われているそうですね。

どれぐらいくびれているかと言うと、B90、W50、H90!

ウエスト細っ!!!!

そして、B・Hがナイス(^^;)

うーん、さすがくびれの女王。

ちなみに私はB100,W100,H100なんですが、なにか問題でも?

2007.04.06 23:50 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


大橋未歩アナと真鍋かをりちゃんがスポーツニュースをツープラトンで司会するそうです。


テレビ東京の週末スポーツニュース「メガスポ!」(7日スタート、土曜午後11時45分、日曜午後11時24分)のPR会見が4日、都内で行われ、ダブル司会の真鍋かをり(26)大橋未歩アナ(28)が意気込みを語った。ジャズが流れるバー風スタジオでのお色気路線で、大橋アナは「世のおじさんたちを独占したい。おじさんは私たちのもの!」。ヤクルト城石憲之内野手と結婚したばかりだが、司会者として「プレー映えするカッコいい選手を応援したい」。真鍋は注目選手について「開幕戦で満塁ホームランを打ったロッテのズレータ選手が1番のお気に入り」と話した。(http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-070405-0005.html)


大橋未歩アナと真鍋かをりちゃんのツープラトン、、、、、
テレ東、視聴率狙ってるな!

 
2007.04.06 04:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


米大リーグ、レッドソックスの松坂大輔投手のメジャー挑戦がたった今行われていますよね。

松坂大輔投手は当地でロイヤルズとの第3戦に先発し、公式戦デビューを果たします。

松坂ならやってくれるはずです。

楽しみですよね。日本人の報道員がなんと160人も同行しているそうで、ちょっとやり過ぎなんではないでしょうか?

まあ、ほぼ日本中の人が注目していますから、しょうがないかもしれませんよね。


2007.04.06 03:55 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |


花より男子でブレイクの井上真央ちゃんが恋人募集中との事です。

本当か?


女優の井上真央(20)が3日、東京・紀伊國屋書店新宿南店で写真集「井上真央 2007」(2500円)の発売記念イベントを行った。
 20歳を記念して、まだ10代だった昨年11月にロサンゼルスやラスベガスで撮影。井上は「20歳の記念を残せたし、10代最後の思い出にもなった。素の井上真央が写ってるので、これを見て癒されてもらえれば」とPRした。
 ヒロインを務めたTBS系ドラマ「花より男子2(リターンズ)」が高視聴率を記録するなど今まさに人気急上昇中。気になる恋人の存在については「募集中です」と、こちらも笑顔でPRしていた。
(http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120070404000.html)


ドラマにCMに大活躍の井上真央ちゃんですので、恋人もいるんじゃないでしょうかね~。

募集中なんて、ホントですか?

立候補しますよ。おじさんで良ければ(爆)


2007.04.06 03:43 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
